
ゴールド・チンターマニッ記

ツイッター,2ちゃんねるの話など

【Twitter】アニメの威を借る卑怯者・・・止まらない異常行動【基地外】

スポンサーリンク

f:id:goldkintama:20170503214230j:plain

前回のエントリーに大変な反響があった

【Twitter】アニメ批判したら一斉にオタクに襲われた・・・やはりオタクは発達障害なのか【疑惑】

私のTwitterにもリプライが来たが
どれも実に下らない内容だった
アニメファンに謝れ
謝罪しろ
Twitterのアカウントを消せ
障害者団体に訴えられろ
何がそこまで奴らを駆り立てるのか理解できなかった
そんな中,こんなコメントを頂戴した

私はよくアニメをみるので世間的に言えばいわゆるオタクだと思うのですが、ネットにはびこるこの手の人たちにはウンザリしています。
 彼ら(彼女ら)は別にアニメが好きなわけではありません。

 ネット上でマジョリティな「オタク」という属性を纏いつつ、周囲を威嚇して強がりたいだけのいわば「ヤンキー」「チンピラ」です。
 群れることでしか粋がれない残念な人たちなんです。
 「日常系アニメの何が面白いかわからない」と言われても「そうだね。君の好みには合わないんだね」と受け流したり、「こういうところが面白いんだよ」と魅力を伝えたりすることができず、
「あ?てめえなにガン飛ばしてんだ?やんのかコラ」となってしまうのが彼ら「ネットチンピラ」なんです。
 彼らを安易にオタク文化と結びつけないでください。

そう,この手の輩はアニメファンでも何でもないのである
匿名性を利用してネットで攻撃を行いたいだけの卑怯者
アニメ文化の威を借りてイキってるだけのゴミなのだ

2ちゃんねるの『ハセカラ騒動』をご存知だろうか
ネットで粋がる卑怯者が一般高校生と弁護士に対して
何年も器物破損、名誉毀損、脅迫罪、偽計業務妨害等の犯罪を行った事件である
逮捕者も出ている
卑怯者は一般高校生の実名住所が特定された後
匿名という隠れ蓑から徹底的に攻撃を加えた
まさに人間の屑としか言いようがない
奴らの口癖は「死ぬまで追い込め、自殺するまで追い込め」である

私のブログやTwitterに攻撃してきた人間も同じ穴の狢
アニメを馬鹿にされて怒っているのではない
ただ日常のストレスを掃く行為がしたかっただけなのだ
届いたコメントは全て読んだ
どうしてここまで敵意が持続するのだろうかと感心した
本当にしつこくてウンザリした
私からの返事が欲しくて仕方無いようで哀れにも感じた
奴らは現実の世界で満たされていないのだ
連休中に楽しむ事もできない負け犬だ
だからTwitterでクソリプを送って気を紛らす
当然ながら,卑怯者は己の手を汚さずに石を投げつける
Twitterで捨てアカウントを作成し,そこから攻撃するしかできないゴミ

エントリーから2日が経ちブログのアクセス数は減った
皆,このブログを忘れて現実の世界に帰ったのだ
ただ一部のどうしようもない屑共を除いては
帰る場所のない哀れなネットチンピラだけが私に攻撃を続けていた

前回のエントリーの件で私は謝らなければならない
オタクは発達障害だと書いたが,発達障害の方に対して配慮なく失礼だった
アニメが好きな人にも申し訳ない
そして,現実で負け続けているネットチンピラ
お前らに人権は無い
息を引き取れ